大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

日曜の朝散歩

f:id:ohagimame:20181022103227j:plain

はじめての場所はずんずん歩けるけど(家から離れてる事が条件)

ある程度慣れてくると、ここから先は怖いとか拘り?が出てくるハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20181022103237j:plain

鳩に怯えるハムオ。鳩以上に怖がるのはカラス。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181022103312j:plain

この先は浮浪者の家があり、

恐らく浮浪者の方が飼ってる犬が放し飼いされてて危険だ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181022103230j:plain

今週もこてつくんに会えました。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181022103303j:plain

11歳のミナちゃんも。

ミナちゃんはとても人懐っこくて、撫でて撫でてとおねだりしてくれる。

撫でてあげると、ニコーっと顔を見上げて嬉しそうにして可愛いったらない。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181022103240j:plain

愛想の欠片もないハムオだけど、こてつくんの飼い主さんには

嬉しそうに撫でられていた!いっつも後ずさりして逃げるのに!

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181022103315j:plain

若くて美人やからかな…

「ハムオくん人懐っこいね~」と言って貰えた。希少!