大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

淀川散歩とパン屋さん

朝散歩

 

f:id:ohagimame:20181125192549j:plain

寒くなってきたからか、7時頃行っても人が少なくてハムオも快適だ。

その代わりワンコもあまりいなかったけど…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181125192532j:plain

河川敷の真向かいにあるパン屋さんに。

最近できたらしいけど、全然気づかなかったなあ。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181125192528j:plain

友人にハムオを見てもらって私も店内に。

惣菜パンはまだあまりなかったけど、色々と購入。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181125192537j:plain

テラス席もありワンコOKだそう。暖かいうちにこちらで頂いても良かったかも。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181125192601j:plain

そして友人におすそ分けに頂いた肉骨茶!

美味しかった〜

 

 

購入したパン達

 

f:id:ohagimame:20181125192640j:plain

 

 

 

f:id:ohagimame:20181125192651j:plain

 

 

 

f:id:ohagimame:20181125192706j:plain

惣菜パンはどれも美味しかった!お肉もゴロゴロで食べ応えもあったし。

クリームチーズのパンはあまり私の好みではなかった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181125192734j:plain

先週作ってもらったお弁当。

鮭のホイル焼きがめちゃくちゃ美味しかった〜!

里芋のポテトサラダも!