大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

お留守番を嫌がる

最近またお留守番を嫌がるようになった。

 

 

f:id:ohagimame:20181128163852j:plain

飼い主が準備をし始めると、お留守番だと察してベッドに逃げる。

 

ニトリでNウォームの敷きパッドを買ったけど、めちゃくちゃあったかい!

ただ、色がなくて結局またこの白くまシリーズになった…

 

掛け毛布もNウォームにする予定だったけど、良い色がないのと

別の種類の毛布で物凄く肌触りが良いのがあったのでそっちにした。

でも敷きパッドだけで十分暖かい。

ハムオなんて暑すぎてベッドに潜り込んでものぼせてすぐ出てきてる。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181128163859j:plain

自販機の音に怯えるハムオと、「どうしたん?」なりょうたくん

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181128163855j:plain

最近腕枕されるのが好みみたいで、

そうやって甘えられるととても可愛いんだけど

可愛い余り、飼い主はいつも無理な体勢で我慢している。