大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

金土日のハムオ

f:id:ohagimame:20181204103408j:plain

旦那の韓国のお土産。ハムオの洋服

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103415j:plain

Supremeの服はゆったりしてて着せやすく、ハムオも楽ちんそう。

ハムオは普段全然服を着ないけど、

なぜか服に対しての拒否感はないんだよなあ

警戒心あるんだかないんだか…

 

柴犬は服いらないだろうと思ってたけど、

色んな方の話を聞いて、草むらでの汚れや虫刺され予防だったり、

人様のお家で毛が落ちない為にだったりと色々理由があり

なるほど、服を着せる意味はあるのか!と思いました。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103359j:plain

金曜日に作って貰ったお弁当!

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103342j:plain

サンドイッチ~!スープもおいしかった~

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103418j:plain

土曜日のお昼は白庵に。

鶏天カレーにしてみたけど、ちく玉天カレーのが好きだ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103404j:plain

ベランダに出ようと勇気を振り絞ってるハムオ。左側はトイレ。

なぜ怖がりなハムオのトイレがわざわざ煩いベランダにあるかというと、

ハムオが「ここがトイレ!」と子犬の頃に決めてしまったからだ…自業自得。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103356j:plain

散歩中にホウキとチリトリを見るとビビリまくるくせに

飼い主がホウキで掃除してると近寄ってくる。なんなんだろうなあ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103348j:plain

 でもベランダに長居はしない

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103345j:plain

日曜のお昼は、あたり屋

季節のお蕎麦と迷ったけど天ぷら蕎麦に

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103352j:plain

あたり屋の駐車場の前に食パン専門店が出来てたので買いました。

食パン専門店多いな

フワフワ寄りのもちもちな感じ。もっちんもっちんサックサクが好みの私は

江坂のル・ミトロンのが好みかなあ!

今の所食パンはル・ミトロンか嵜本かな。好みですね。

 

 

 

f:id:ohagimame:20181204103338j:plain

無防備日向ぼっこ。今週末から寒くなるようで…

週末はりょうたくんとロング散歩に行けますよハムオ。