大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

食事三昧

土曜日は久しぶりにスペイン料理のエルナージへ

 

f:id:ohagimame:20181224101854j:plain

生ハムサラダ

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101850j:plain

本日の鮮魚のなんちゃら

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101918j:plain

牡蠣とアンチョビのアヒージョ

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101902j:plain

海鮮と鶏のパエリア

やっぱここのパエリアめっちゃおいしい~

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101825j:plain

豚の炭火焼き

かかってるソースもめっちゃ美味しくて伺ったら、ブルーチーズだった!

私はブルーチーズが大の苦手で、隣の席の人が食べてる匂いだけで吐きそうになるのに。

火を通すと癖あまりなくなるとかなんとか…

 

とっても美味しいご飯だったのに、帰宅してから全部吐いてしまった。

金曜日から頭痛からの吐き気なのか何なのか、会社でゲーゲーしてたので、胃が少し弱っていたのかも。もったいない!

 

 

日曜日はやっと雨も止んだので淀川河川敷へ

 

f:id:ohagimame:20181224101922j:plain

まだ地面は濡れていた。

 

 

f:id:ohagimame:20181224101908j:plain

野球少年たちを見守るハムオ

何が急に怖くなったのか、どんどん尻尾がさがっていった。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101912j:plain

恒例のブランケットの中でお昼寝

 

 

日曜の夜は友人ととりや圓へ。

 

f:id:ohagimame:20181224101846j:plain

鶏のスモークサラダ。フルーツも乗ってておいしい

 

 

f:id:ohagimame:20181224101832j:plain

しいたけ

 

 

f:id:ohagimame:20181224101822j:plain

ささみ梅肉

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101858j:plain

せせり

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101842j:plain

半熟うずらの卵

 

 

 

f:id:ohagimame:20181224101839j:plain

マッシュルームの肉詰め。これがめっちゃくちゃおいしかった~!

その他色々頼んで帰宅したら、今度は下痢で全部出してしまった。

 

全然お腹空いてなかった腹に無理矢理詰め込んだので壊れたらしい。

 

なんだかんだ全部出てしまったけど、とっても美味しい週末でした。