大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

週末の帰省

f:id:ohagimame:20190225152325j:plain

駅のホームで。緊張の面持ち。

一か月ぶりの駅の騒がしさに震えたりもしてたけど我慢してくれました。

 

 

実家に到着後お昼を食べ…

f:id:ohagimame:20190225152252j:plain

近所の美味しい鰻屋さんのうな重

私がハムオをお留守番させて外食するのを嫌がるので持ち帰りにしてくれた。

 

 

f:id:ohagimame:20190225152240j:plain

ハムオは実家の庭でおしっこと軽く遊ぶ。

実家ではお外でトイレをするので、それに慣れてか

大阪に帰ってきてすぐは、家でトイレをしなくなる。それが少し心配だ。

時間が経つとまた家でもするようになるのだけど。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152301j:plain

庭をぐるぐるダッシュした後はデザートの苺。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152257j:plain

午後からは2回目のなぎさ公園へ

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152243j:plain

海の近くへ行ったり

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152314j:plain
広場をダッシュしたり…

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152322j:plain

うれしいね~

 

f:id:ohagimame:20190225152334j:plain

よく分からんランドマーク

 

1時間散歩して帰宅。

 

 

晩御飯にはご近所さんが釣ってくれたメバル

f:id:ohagimame:20190225152249j:plain



f:id:ohagimame:20190225152330j:plain

そしてグラタンスープ

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152310j:plain

翌朝は垣内公園へ。往復で5㎞と散歩に丁度いい距離だ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152228j:plain

トイプーのココちゃんと。

とても活発な女の子だったのでハムオが少しビビっている。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152306j:plain

走り回って草もつく

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152233j:plain

帰ろうか

ゆっくり帰宅。大阪程ではないけど実家周辺の道路でもビビリはあった。

スーパーの大きな建物とか、旗とか、看板とか、車から乗り降りしてる人とか。

荒廃した世紀末の世界でしか生きられんでハムオ…

 

 

自宅からfire TV stickをもって来てたので

ネトフリでアンブレラ・アカデミーを見たりダラダラ

www.netflix.com

ロバートシーハンのドラマがまた見れるなんて嬉しい!

 

 

 

f:id:ohagimame:20190225152236j:plain

お昼はすき焼き!

 

次の日が仕事だったので昼過ぎに出て早めに帰宅。

いっぱい遊んだのでハムオもぐっすりでした。

 

今週末は、まほろばの丘に行けるよハムオ。