大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

春の甲子園

f:id:ohagimame:20190403103238j:plain

勝戦習志野と東邦。習志野の応援は更に気合いが入る事だろう。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190403103234j:plain

テレビを見てる私でも、途中しんどくてチャンネルを変えてしまう程なので、現地に居る人の体感はそれは凄いものだろう!

ずっとあの大声援を送り続ける高校生達の体力にも尊敬。めっちゃ痩せそう。

最後一日、応援も選手も頑張ってほしいです。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190403103230j:plain

ドッグサロンへ行ってふわふわになったハムオ。

 

そういえば、サプリをアンチノールに変えて一か月経ちました。

毛並みをやたら褒められることが多くなった気がします。

私的には「前からこうじゃなかったっけ?でもそういわれて見ればツヤツヤが増してる気がする?」という感覚なのだけど

最近ほんと良く言われるので、効果はでてるのかなあという感じです(頼りない)

でも知り合いの柴ちゃんは、アンチノールで関節が大分良くなったと言っていました。