大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

成長記念日

今朝、初めてハムオが体格差のないワンコを遊びに誘って、じゃれ合う事に成功した!

 

f:id:ohagimame:20190412112910j:plain

写真撮る時にはじゃれ合いも終わってたので写真ではスン…てしてるけど、本当にじゃれ合っていたのだ!

 

 

 

f:id:ohagimame:20190412112926j:plain

チワワのポコくんだ。人懐っこく大人しくて落ち着いている。

私はずっとポコくんをペロくんと聞き間違えていた。

会う度にハムオのハムオをペロペロしっぱなしだったので、その印象が強すぎてペロくんと思い込んでいた。

先月くらい?からよく出会っていて、ハムオはあまり興味なさそうだったけど毎日会うのでだんだん打ち解けてきたみたい。

良かったね~

 

 

その後、数カ月ぶりにチャウチャウのまるちゃんに出会ってとても喜んでいた。

f:id:ohagimame:20190412112930j:plain

もう立派なチャウチャウ女子だ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190412112914j:plain

基本的にまるちゃんとは散歩の時間帯が別なのでなかなか会わない。

とてもラッキーなハムオでした。

 

 

f:id:ohagimame:20190412112918j:plain

少し成長したハムオさん