大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

オフ会

関西支部のオフ会に久しぶりに参加する事ができました。

朝の8時半に車で出発。奈良の生駒へ

 

f:id:ohagimame:20190512083605j:plain

9時半に到着。一番乗りのハムオ家

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083609j:plain

10時でもう真夏の暑さよ…

 

 

f:id:ohagimame:20190512083612j:plain

柴ちゃん貸切で12家族でのオフ会でした。

 

 

f:id:ohagimame:20190512083632j:plain

今回2匹の子犬ちゃんがいた。ゆずちゃんと

 

 

f:id:ohagimame:20190512083554j:plain

苗子ちゃんの妹の信子ちゃん。ちっちゃくてかわいい〜

こっそりクンクンするハムオ

 

 

f:id:ohagimame:20190512083557j:plain

信子ちゃんは子犬なのにとても落ち着いていて堂々としている。

ハムオが好きなタイプのワンコなので、ハムオにしては交流してる方だったんじゃないかな〜

 

 

f:id:ohagimame:20190512083626j:plain

クンクン列車。

先頭から嵐子ちゃん、信子ちゃん、ハムオ、苗子ちゃん

 

 

f:id:ohagimame:20190512083629j:plain

ゆずちゃんとハムオ

 

 

f:id:ohagimame:20190512083551j:plain

皆が仲良く走り回ってる中

 

 

f:id:ohagimame:20190512083548j:plain

一番弱いお山の大将

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083603j:plain
小次郎くんとハムオ。

土のランだと走らないかな〜と思っていたけど、たくさん走り回ってました。1匹で。

「ハムオくんラン慣れしてる」と言って貰えた!

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083617j:plain

ヤマトくんと。

ヤマトくんも孤独に楽しむタイプなので、ハムオも居心地良さそう

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083623j:plain

こっそりヤマトくんのお尻を嗅ぐハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083635j:plain

暑くて避難中のはんなちゃん。ハムオとの大きさの違いよ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083559j:plain

しばらくすると皆テント下に避難。

ハムオは人が沢山いるテント下は苦手なようでずっと炎天下の中にいた。

クールベスト持ってきてよかった〜。最後まで元気に走り回ってた。

小まめに水をベストにかけて、頭もお水で定期的に濡らしつつ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083640j:plain

お昼に解散。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190512083637j:plain

外を眺めつつ大阪へ帰る。しかし暑かった〜

 

 

帰宅後はハムオにはあ留守番してもらってあたり屋へ!

f:id:ohagimame:20190512083643j:plain

鴨ざる

 

 

f:id:ohagimame:20190512083645j:plain

暑い日の冷たくて美味しいお蕎麦、至福

 

久しぶりにオフ会に参加できてとても楽しかったです。

静岡がもうちょっと近かったらなあ…せめてのぞみ止まってほしい。