大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

その後のトイレ

月曜日、帰宅してカーペットを匂ったら普通に臭かった!

どうやら、ちゃんとおしっこをペーパー等で吸い取ってから重曹を撒かないといけなかったようだ。

それやったら洗濯した方が早いやん!と洗濯機に突っ込んで解決しました。

 

 

f:id:ohagimame:20190508102550j:plain

綺麗になったカーペット

本当は全部このタイルカーペットにしたいんだけど、高いんだよなあ

今はカーペットで補えない部分にこちらを使っている。

購入時はちょっと高いなあと思ってたけど、1年半経って、ハムオに散々走り回られても傷む事なくしっかりしているので、妥協しなかったのは良かったかなあと思っています。

 

そしてトイレは、洗濯して匂いがなくなったからなのか、今の所自分のトイレでのみ用を足しています。

もしかしたら、以前にカーペットにハムオがウンコした時、ぺぺぺーっと雑巾で拭いてただけだったので、ずっと匂いが残っていたからなのかも…?

 

 

f:id:ohagimame:20190508102600j:plain

月曜の22時からは待ちに待ったゲースロ4話配信!一応ハムオもいる。

amazonプライムに入って、更にスタチャンEXに加入して観ています。

お金かかるけどネットでのネタバレを避けるためには仕方ない。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190508102603j:plain

旦那の友人より「大阪に店舗を出すか迷ってるから、味見をして意見を聞かせて欲しい」との事で

汁なし担々麺を食べた。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190508102553j:plain

おいしかった~

チャーシューとかのトッピングが欲しいとこだけど。

 

 

 

f:id:ohagimame:20190508102557j:plain

湯船を張ってるといちいち見に来るハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20190508102606j:plain

お留守番の空気を察して卑屈になってるハムオ

ハムオ、新しいベッドが気に入らないのか、慣れないベッドだから嫌なのか、

ベッド変更前よりお留守番嫌がるようになった…