大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

異国の香り?

今朝、コーギーのスカイくんとお散歩中、テリア系のワンコにスカイくんが吠えられていた。

ハムオは尻尾を下げて、あさっての方向を向いて、「僕は関係ありません」な態度をとっていた。

薄情な。スカイくんは守ってくれるのに。

 

週末帰省するので、7月にスペインに行く両親にパスポートケースを貸してあげようと、

スーツケースを2年ぶりに開封した。帰国して荷物を一回出してからは一度も開けていない。

 

すると、

f:id:ohagimame:20190517154931j:plain

ハムオの鼻が火を噴いた。クンクン振りがはんぱない。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20190517154928j:plain

特に葉っぱにご執心。葉っぱも2年も経てばもう枯れ葉だ。

ハムオ、それニューヨークのどこぞの葉っぱだよたぶん!

 

こういう姿を見ると、もっと色んな所に連れて行ってあげたいなあと思います。

沢山クンクンして刺激を沢山貰おう。

 

 

f:id:ohagimame:20190517154925j:plain

ゲースロ視聴のおともにノンアルのウメッシュ。お酒を全く飲めないので…