大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ビビり2

果たして過去に、ビビり1というタイトルがあったのかも定かではないですが

 

ハムオのトイレ

f:id:ohagimame:20190714210401j:image

昨夜のトイレの時ほんの少しお尻が柵にぶつかり、怯えてトイレに寄り付かない

 

ハムオのビビりの中で、このトイレ関係でのビビりは本当に困る。お尻ぶつかっただけやん!😭

これまでを踏まえると、数日はトイレに近付く事はできないだろうし、今夜はすぐ横のカーペットでするんだろうな…

 

しかし心配無用!

f:id:ohagimame:20190714211205j:image

妖怪ではなく私の影です。こんなこともあろうかと、ハムオがうんこしそうなエリアには掃除し易いタイルカーペットで準備万端よ!

 

…この後普通にトイレでうんこしてました。

 

f:id:ohagimame:20190715072105j:image

ハムオ成長してる…ッ