大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

FF14体験版4

今日はお休みだったので、ちょっとFF14やろうかな〜と思ったら19時までメンテ!そのあと1時間だけやりました。

今回はグループポーズという機能で綺麗なスクショが撮れると知ってやってみた。

 

f:id:ohagimame:20190716202555p:plain

なぜかこの緑の球を出す技が止まらなくなり、とりあえず一旦グループポーズストップしよう!と思ったものの、どうやって終わらせたらいいかもわからず5分ほど出し続けていた。

 

 

f:id:ohagimame:20190716202623p:plain

たまたま通りかかったプレイヤーの方が、私が困ってるのを雰囲気で察したらしく、しばらくウロウロ様子を伺ってくれていた。

 

f:id:ohagimame:20190716202610p:plain

escキーでやっとストップ…後ろの子はやっとゲットできたペット!可愛い〜

ハムオとはむお

 

 

f:id:ohagimame:20190716202613p:plain

アップにするも、夜なのであんま見えない…皆いろんなペット連れていて、どの子もとっても可愛い!

 

そして今日のもう一つの目標、裁縫師になる為にウルハダという街へ移動

f:id:ohagimame:20190716202627p:plain

広ーい!そしてなんかこういうRPG的石畳の城下町ってすごい落ち着く…ここ拠点にしようかな

 

 

f:id:ohagimame:20190716202631p:plain

わんこが道にコロンとしてる!可愛い…

 

f:id:ohagimame:20190716210750j:image

こっちのハムオもコロン