大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

原付でドッグサロン

f:id:ohagimame:20190721151605j:image

わー

 

f:id:ohagimame:20190721151618j:image

あー

 

ドッグサロンへ出発!

10時に予約しており、ギリギリまでキャンセルするか迷っていた。ワイドナショー生放送…!

 

結局録画予約をし、今回初めてハムオと原付に乗ってみました。暑くて自転車なんかこいでられん!

 

f:id:ohagimame:20190721151653j:image

私の原付。

利点 : 汚いので鍵閉め忘れてても盗まれない。

 

f:id:ohagimame:20190721152008j:image

ハムオは大丈夫みたいでした。エンジンかける時に、私の原付壊れたみたいな音がするので、それにはビクッとしていたけど。

車から外見るの好きだし、意外と原付の方がいいかもなあ。このリュックは部屋感があるから安心してるみたい。

逆にK9スポーツサックだと怖がる可能性あるかも…

 

私が平凡な日常を過ごしている時、両親は初めて海外旅行でスペインへ。初めての海外旅行で大丈夫かなー怖くて部屋閉じこもってたり?!と、心配でたまらなかったけど

 

f:id:ohagimame:20190721152511j:image

お父さんの友達の画家さんの家

 

f:id:ohagimame:20190721152535j:image

お庭

 

f:id:ohagimame:20190721152548j:image

わんこ

めっちゃ満喫しとる!良かった!羨ましい!