大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ハムオ原付に味を占める

f:id:ohagimame:20190723111325j:image

原付に乗ってから、キャリーバッグを出すと喜んで入るようになったハムオ。

3way Backpack Carrier | AIRBUGGY FOR PET

 

今日、原付のメンテに行こうかなあと準備をし始めると、キャリーのとこに行って連れて行って貰おうとしてた。そんなに?!

 

そんなにキャリーに入って付いて来たがるなら、暑さ対策をもっと考えないとなあ。

 

今現在は

f:id:ohagimame:20190723111730j:image

上蓋のとこにロゴスの保冷剤。

 

f:id:ohagimame:20190723111801j:image

この蓋は4箇所のこのアレで取り外せるようになってる。あと、重いロゴスの保冷剤入れても天井が上手いこと潰れない。

 

f:id:ohagimame:20190723111932j:image

あと背負う部分のポケットにも保冷剤。私の背中も涼しくて快適だ。

だけど、これだけだとそこまで涼しくなさそう…

 

f:id:ohagimame:20190723112128j:image

この底も取り外せるので

 

f:id:ohagimame:20190723112150j:image

この下に保冷剤入れるともっと変わるかなあ?

しかし保冷剤3つは重くて私が死ぬ問題