大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

演技疑惑

涼しかったので窓を全開にした今朝
f:id:ohagimame:20190922113243j:image

風が怖くて逃げる


f:id:ohagimame:20190922113254j:image

逃げる

結局窓を閉め、閉めると暑いのでまたクーラー

 

その後、混合ワクチン接種に久しぶりに病院へ。待合室で震え、診察台には隅っこで縮こまるハムオ。

お尻に体温計を刺して体温チェック、そして心音チェック

先生が「ハムオちゃん相変わらずビビりやなー!心音チェックさしてなー。…ん?心音全然普通やん!さては演技してるな」


f:id:ohagimame:20190922113306j:image

先生「お母ちゃんに心配してほしくて、そんなわかりやすい演技しとんか!」


f:id:ohagimame:20190922113326j:image

ハ、ハムオ…そんな事できたなんて…全然気付かんかった!

 

f:id:ohagimame:20190922114610j:image

ゴールデングローブ賞 in ハムオ家受賞!

 

その後ワクチンを打って帰ってきました。ドッグランに行く準備バッチリ!涼しくなったので早く行きたいなあ