大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ


f:id:ohagimame:20191027132817j:image
昨夜、Tverで見逃し配信チェックでスクロールしてたら、モトカレマニアとかいうドラマのアイコンに黒豆柴が。

てか、この顔めっちゃハムオのブリーダーさんとこの子っぽくないか?と思って調べたら、やっぱりブリーダーさんとこの子でした。

どういう経緯で出演に至ったんだろ!よほどきちんとしつけもされてるんだろうなあ…ハムオには絶対無理だな😭

黒豆柴ちゃん目当てで見ようと、ドラマを早送り再生したけど、早過ぎて見つけられず断念


今朝はまた服部緑地
f:id:ohagimame:20191027131750j:image

はしゃぐハムオ


f:id:ohagimame:20191027132530j:image

わー


f:id:ohagimame:20191027131932j:image

朝早くから、恐らくセレブな人達が乗馬を楽しんでいた。


f:id:ohagimame:20191027132012j:image

馬を怖がるハムオ

女優黒豆柴ちゃんはこんな事では怯えないぞハムオ…!


f:id:ohagimame:20191027132351j:image

まだ怯えてる

 

午後はハムオとバイク屋にメンテに行って、お昼ご飯を買いに行こうと準備
f:id:ohagimame:20191027132553j:image
勝手にリュックに入って準備万端のハムオ

心配しなくても置いていかないよ


f:id:ohagimame:20191027132840j:image
意識高い系の惣菜屋さんで。総じて量少ない。


f:id:ohagimame:20191027132946j:image

メンテのついでに、CT125の予約について伺ったら、メーカーから取り扱いのお知らせが来たら予約できるとの事なので、その時は電話連絡してもらうことにしました。