大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

トイレ失敗2


f:id:ohagimame:20191024172152j:image

先日のトイレ失敗から3日ほど経ち…

hamuooo.hatenablog.com


その間、②と③にシートを敷いてみた。
どうやら③でのうんちを一番好んでいるようだったので、③に簡易トイレを増設しました。


f:id:ohagimame:20191024172131j:image

 シート2枚敷いてたけど1枚に。
ちゃんとお尻をシートの中にいれてうんちできるかな~

もしここで確定っぽかったらもうちょっとシートの向きとか目隠しとか足す予定だけど、どうなることやら

 

追記:先程うんちしましたが、③のシートのギリギリ横にうんち!おしい!😂シートの右側にある壁はキッキンなのですが、うんちの場所とりでウロウロしてたハムオ。ふと上を見上げたらまな板が立て掛けてるのを見つけてビビって、壁際のシートまで近付く勇気が出なかったみたいです…結果シートからはみ出てしまいました。次がんばろ!

 

 


f:id:ohagimame:20191024195046j:image

 柴はトイレトレーニング大変だと聞いてたけど、周りの柴ちゃん達全然そんな事なさそうなんだけど…ハムオだけじゃないか苦労してるの。がんばれハムオ!