大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

オフ会1

今日は待ちに待った関西プチオフ会
f:id:ohagimame:20191201145347j:image

そろそろ出発するよ

土曜日とはうって変わって暖かい陽気でした。

運転しながらのナビが不安でしたが、ほぼ直進だったので助かった…!


f:id:ohagimame:20191201145356j:image

45分で無事ドッグランに到着😆

念の為早めに出たら、道が空いてて30分前に到着。


f:id:ohagimame:20191201145406j:image

オープン前。アヒルたちが行水。奥ではこちらで預かられてるワンコ達が。


f:id:ohagimame:20191201145416j:image

早くランに入りたいよーのハムオ。ドッグランの事覚えてるみたい。

 

そして!ハムオのairbuggy for dogの3wayのリュックに、いつの間にかワイドサイズが出ていた!
f:id:ohagimame:20191201145429j:image

苗子ちゃん信子ちゃんちの。右が私の。

買うとき、もっと大きいサイズがあればいいのに…と思っていたのに!出すの遅いよ😭


f:id:ohagimame:20191201145435j:image

ワイドサイズ広々〜!このサイズならハムオもっと楽に寛げそう!長距離もしんどくない。買い替えるしかない…高すぎやけど…


f:id:ohagimame:20191201145442j:image

お友達ワンコが次々に到着

つづく