大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

オフ会2

新しいワンコがくると、皆でお出迎え
f:id:ohagimame:20191202074216j:image

一丁前にハムオもお迎え行ってる…今回もランはこちらの豆柴ちゃん達だけで貸切状態でした。

 

そして今回やっとワンコ達の名前を覚えれた…!

f:id:ohagimame:20191202071523j:image

元気なくうくん。ガウガウしてしまったのでコラ!と、お父さんに捕まえられました😂

あと、くうくんと同じ名前のくうちゃんも。くうちゃんは個別の写真がなかったので記事の後半で。


f:id:ohagimame:20191202080003j:image
おっとり落ち着いてるやまとくん

f:id:ohagimame:20191202071442j:image

ふわふわ子犬ちゃんみたいなゆずちゃん


f:id:ohagimame:20191202071449j:image

信子ちゃんと苗子ちゃん。美犬姉妹


f:id:ohagimame:20191202071456j:image

優しいこうやくん
後ろのハムオの邪悪な顔。


f:id:ohagimame:20191202071537j:image

おしとやか女子のはんなちゃん



f:id:ohagimame:20191202071503j:image

小さくてかわいいマメちゃん

はんなちゃんとお揃いのバンダナかわいい💛


f:id:ohagimame:20191202071509j:image

大人しくて控えめな跳子ちゃん。


f:id:ohagimame:20191202071517j:image

おめめキラキラ空くん


f:id:ohagimame:20191202071622j:image

ちっちゃな嵐子ちゃん。跳子ちゃんのお姉ちゃん。


f:id:ohagimame:20191202071630j:image

出入り口前が大好きな小次郎くん。しばらくオフ会参加が出来なくなるとのことで、とても残念です😭

たぶんこれで全員だと思うのですが…

 

今回も沢山走りました。
f:id:ohagimame:20191202071546j:image

今までのハムオは、一匹で走ってて、いつの間にか追いかけられてる状態になり、傍から見たら他のワンコと一緒に走ってる感出てるけど、実は孤独に一匹で走ってる状態…でしたが

 

前半はそういう状態ばかりだったけど、途中から自分も追いかけてみたり、走るのを誘ったりなどしてました。
でも走ってる途中、いつの間にか孤独ランナーになってた。


f:id:ohagimame:20191202073957j:image

走る走る。はじめてオフ会に参加した頃は、こんなに走るようになるとは夢にも思いませんでした。

f:id:ohagimame:20191202071600j:image

走るのをストップしたハムオと、追いついたくうちゃん。くうちゃんとは前回もよく走っていました。
こういう状態の時「もっと走って!」と吠えられて、ビビって怖がる事が多いハムオですが、
くうちゃんをはじめ、皆、ハムオが走るのやめると、「あ、終わりなのね」とあっさりしてくれるのでとても有り難いです。


f:id:ohagimame:20191202074006j:image

くうくんに追いかけられて怖がってキャリーに隠れる信子ちゃんw

 

つづく