大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

土曜日のハムオ

いつもより遅めの朝散歩
f:id:ohagimame:20191207171031j:image

ハムオお得意の場所。ここ飛び越える時得意げだ。


f:id:ohagimame:20191207171041j:image

遊びタイム


f:id:ohagimame:20191207171047j:image

わー!

 

午後から友達の家に行くので、ハムオはお留守番
f:id:ohagimame:20191207171055j:image

そんな顔しないで😭💦

なるべく早く帰るから!


f:id:ohagimame:20191207171108j:image

たこ焼きプレートでアヒージョ。具はホタテ、マッシュルーム、タコなど。


f:id:ohagimame:20191207171114j:image

オリーブオイルにバゲットも付けて、とってもおいしかった!たこ焼きよりアヒージョの方が良いかも。


f:id:ohagimame:20191207171128j:image

その後はたこ焼き!


f:id:ohagimame:20191207171136j:image

松本家の休日で見て、食べてみたかったヘルメスソース!友達が会社のツテでゲットしてくれました。


f:id:ohagimame:20191207172051j:image

その頃旦那は、友達達と兵庫県まで猪鍋を食べに。


f:id:ohagimame:20191207172057j:image

羨ましい〜

ハムオがかわいそうで16時に帰宅!

今はくっついてゴロゴロしています。


f:id:ohagimame:20191207171148j:image
右上…お知り合いに貰った、秋のポストカード!どんぐりの子供達可愛い。どうやったらこんなセンス備わるんだろ…

真ん中…引き取りに行った時のハムオ。ハムオは元々、別のご家族にキャンセルされた子で、その為お迎え日も一番遅く寂しい思いをしてたみたいで、初対面の私にもとても甘えてくれました。この頃は人懐っこかったのにナゼ😭

左上…子犬期のハムオとお姉ちゃんのはるるんちゃん。はるるんちゃんにも会いたいなあ