大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

サロンの日

早朝散歩
f:id:ohagimame:20200113082701j:image

一番大きなグラウンドが空いてたので、沢山走り回りました。

 

午後から1ヵ月ぶりのサロンの日

この日も「元野良犬ちゃんたちのおうちを探す譲渡会」が行われてました。

happiness-dog.com


f:id:ohagimame:20200113082715j:image

今回は子犬ちゃんもいましたよ。


f:id:ohagimame:20200113082724j:image

みんな人懐っこくて、毛もフワフワで元気で可愛い…!


f:id:ohagimame:20200113082730j:image

知らない場所で怯えてくっついてる2匹

 

私は多頭飼いの自信がないのでワンコを引き取る事はできませんが
来月、団体さんのバザー用に寄付をさせて頂く予定です。
数回しか使ってないキャリーバッグやスリングやグッズなど綺麗な状態のもの。あとはフードなど。

 

今回は、ハムオのシャンプーのついでに
担当のトリマーさんがお迎えした保護犬のひじきくん用にお洋服を持ってきました。
あと、エアバギーのレギュラーサイズのリュックも使ってないので。


f:id:ohagimame:20200113082744j:image

ひじきくんにぴったり!ハムオには入らなかったので1回も着てませんw


f:id:ohagimame:20200113082755j:image
シャンプー、爪切り、肛門絞りなどなど全身綺麗にして貰いました。

爪が伸びてるのを気にしてる様子だったので、スッキリしたことだろう。