大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

関西バレンタインプチオフ会2

f:id:ohagimame:20200210021407j:image

おとなしい跳子ちゃんにクンクンするハムオ。
後ろには元気に走るマメちゃん✨


f:id:ohagimame:20200210021418j:image

前回緊張でお地蔵さんだった跳子ちゃん。
今回は自分からクンクンしてる!それに元気に走ってました。
跳子ちゃんもラン好きになったかな?


f:id:ohagimame:20200210021436j:image

お兄さんが気になるハムオ


f:id:ohagimame:20200210021444j:image

まだ見てる…


f:id:ohagimame:20200210021500j:image

緊張で警戒中のゆずちゃん。
リード繋いだままママさんと慣れる練習です。
少しづつ距離は近くなってる気がします!


f:id:ohagimame:20200210021510j:image

マメちゃんと、なぜか反対方向に走るハムオ。


f:id:ohagimame:20200210021522j:image

くうくん興奮!動じない最年少跳子ちゃん。
落ち着いて眺めてる苗子ちゃん。元気に走るくうちゃん。
ハムオはくうくんにちょっとビビって距離とってた😂最弱ハムオ…


f:id:ohagimame:20200210021532j:image

荷物が気になる嵐子ちゃん。
私の相手して〜と時折キュンキュン言ってて可愛かったです。


f:id:ohagimame:20200210021612j:image

くうちゃんと走るハムオ。それに苗子ちゃんも

f:id:ohagimame:20200210021549j:image

皆で走ろうね


f:id:ohagimame:20200210021659j:image

途中服脱ぎましたw


f:id:ohagimame:20200210021714j:image

ヤマトくんと


f:id:ohagimame:20200210021723j:image

くうくん、くうちゃんコンビ


f:id:ohagimame:20200210021730j:image

はんなちゃんと。
はんなちゃんと並ぶとハムオがめっちゃ大きく見えます!


f:id:ohagimame:20200210021745j:image

休憩。


f:id:ohagimame:20200210021753j:image

こうやくんは今回も嵐子ちゃんにご執心🐶💕


f:id:ohagimame:20200210021800j:image

ゆずちゃん頑張れ〜ワンコ皆優しいよ〜
皆に励まされるゆずちゃん✨
もっと頻繁に会えたら良いのにね😭


f:id:ohagimame:20200210021808j:image

ヒート中の信子ちゃんは今回はママさんに抱っこでお休み


f:id:ohagimame:20200210021815j:image

休憩中のこうやくん

 

帰る頃になると雪が!☃私は今年初めての雪
f:id:ohagimame:20200210021831j:image

皆が帰って行く様子に、寂しくてキュンキュンなくうくん。
また遊ぼうね


f:id:ohagimame:20200210021845j:image

ハムオにも雪がチラチラと。うちもそろそろ帰ろうか。

この後はドッグサロンへ。

 

サロンでは、トリマーさんにハムオを渡して一旦買い物へ…と店を出ようとすると、ハムオがおしっこ!😱トリマーさんの腕の中で😱
それにドライヤー中ずっとキャインキャイン…

以前は我慢できてた事ができなくなってます。私が最近甘やかしてるせい。
お留守番が長いので、せめて一緒にいる間だけはと、甘やかし過ぎたのだ💦

甘やかさず、しかし愛情をもって接し、メリハリをつけて…難しい!😭


f:id:ohagimame:20200210021853j:image
サロン後の写真