大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

スマホ忘れなかった

f:id:ohagimame:20171213102903j:plain

りょうたくんが来るのを待つ、哀愁漂う背中。

あっちから来る。とか、ここでいつも会う。とかちゃんと分かってるのが凄いなあ。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171213102912j:plain

ハムオを見付けて走ってきてくれたアンちゃん。今日もお洒落してて可愛い。

ハムオ初モテ

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171213102909j:plain

今日も出会うなり甘えるハムオ。

りょうたくんはいつもじっと我慢してくれて優しいです。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171213102856j:plain

3匹を入れようとして微妙な構図になったもの。

 

こうやって子犬のハムオを受け入れてくれるお友達がご近所にいてくれて、ハムオは幸せものだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171213102859j:plain

全然関係ないけど、先日のオフ会で撮って頂いたハムオの写真。

やっぱスマホとは違うなあ!カメラ買おうかな…全然使い方わからんけど…