大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

ささみジャーキーを作る

ドライフードメーカーを使ってささみジャーキーを作る。

 

f:id:ohagimame:20171223091606j:plain

 

 

 

りょうたくんの飼い主さんに教えてもらった通り

冷凍したささみを薄く切って70度で6時間。

 

まあまあ音するけど安いので仕方ない。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171223091614j:plain

朝起きたらできてた!

 

最高4段まであるけど、今回は2段で挑戦した。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171223091623j:plain

 友達にもらった柴ケースに入れて散歩に持って行った。

ハムオの食いつきもとても良いです。

 

冬場、手袋しててもちぎってあげやすいしこれは良いものだ!

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20171223091618j:plain

おらんと思ったらぬいぐるみエリアにいたハムオ

 

左の犬は7歳くらいの時に買ってもらった大介。

大介という名前が一番格好良いと思ってた幼少期。