大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

今日のハムオ

散歩のルートは同じなのだけど、ハムオのお気に入りの場所は変わっていく。

 

f:id:ohagimame:20180208101225j:plain

以前はお気に入りだったここの芝生も、一瞬気持ちだけ乗ってすぐ降りる。

この一瞬だけ乗るのに何の意味があるのか分からんが、絶対一瞬は乗る。

私はここを気持ちだけ乗る、お気持ち芝生と呼んでいる。

 

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180208101218j:plain

意地でもぬいぐるみのところに行こうとするハムオ

 

 

 

f:id:ohagimame:20180208101732j:plain

知育トイもハムオの楽しみのひとつになった。コングより長く楽しんでる。

色んな所に転がっていくので苦戦してるけど。

 

P.L.A.Yのおもちゃがハムオはお気に入りのようなので、そこが出してるベッドとかも欲しいけどサンフランシスコのお店でカナダとアメリカへの通販しかやってないようだ。代理店を通すしかなく、それだと私が欲しいベッドがないのだ。

 

 

 

f:id:ohagimame:20180208102141j:plain

画像お借りしてます

 欲しいと思ってるハムオ用のSOMAの自転車もサンフランシスコのだし、サンフランシスコに縁を感じている…勝手に。

 

 

 

 

f:id:ohagimame:20180208102412j:plain

これは2年前ひとり旅でサンフランシスコに寄った時に早朝のバスに乗ったら、車内に浮浪者しかおらず怯えていたところ。

道を外れた時に観光客ぽいと絡まれるので、汚い格好で足引きずりながら歩いてたのでとても疲れた想い出です。

 

あの時にハムオをお迎えする事が分かっていたら、P.L.A.Yでいっぱい犬グッズ買ってたのに…