大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

土曜日のハムオ

f:id:ohagimame:20190630104240j:image

カッパが到着しました。Lサイズでピッタリすぎるくらいピッタリ。

ハムオはお腹周りに比べて胸元と首元がしっかりしてるので服が難しい。

このサイズ差のせいで術後服もきれなかった😭

 

f:id:ohagimame:20190630104506j:image

フードも。カッパはとっても軽い!

 

お昼は仕事場の人に教えてもらったお好み焼きのAT THE 21へ。

f:id:ohagimame:20190630104639j:image

モダン焼き。卵が半熟でおいしかった〜

おそばが太麺だと尚良かった。

焼きそばは、ぼてQのが上かなあ

 

f:id:ohagimame:20190630104901j:image

ミックス焼き。具が多くてとってもおいしかった!!

ほかのメニューも食べたいくらいおいしかったので、また食べに行きたいです。

 

帰りに森のおはぎへ。

f:id:ohagimame:20190630105028j:image

わらび餅は売り切れ

 

f:id:ohagimame:20190630105110j:image

8種1個づつで1200円くらい。あっさりしていて食べやすくおいしかったー!

落花生のおはぎが一番好みでした✨

これは洋菓子派の人でも美味しく食べられるんじゃないかなあ。

和菓子好きの人は物足りないのかもしれない。

 

f:id:ohagimame:20190630105312j:image

ハムオも気になる