大阪のハムオ

大阪のハムオ

2017年7月6日生まれ。黒豆柴ハムオの備忘録

雨の日散歩

出発〜

f:id:ohagimame:20190701065527j:image

中にハーネスを着用してピッタリ。

昨日は、首元キツイかなあと思ってたけど、毛がモコモコしてただけでピッタリでした。

 

 

f:id:ohagimame:20190701065457j:image

一応フードを被せるも、ブルブルしてすぐ脱いでしまう。まあ頭は良いか。

おしっこもうんちも問題なくできてた。

 

 

f:id:ohagimame:20190701065536j:image

雨で人がいないので、警戒心強いハムオもゆっくり散策。雨の日の方がハムオには良いのかなー

 

f:id:ohagimame:20190701065558j:image

帰宅後は、脚を洗って綺麗に拭いて

 

f:id:ohagimame:20190701065613j:image

合羽は干して。

 

f:id:ohagimame:20190701065629j:image

前日にドッグサロンに行ったばかりだったのが勿体なかったけど!

 

f:id:ohagimame:20190701071808j:image

f:id:ohagimame:20190701065639j:image

ハムオのシャンプー中、2回目の鱗へ。

えびす丸、宝塚に移転してた…もう一度行きたかったのに!大阪の何があかんかったんやえびす丸さん😭

 

f:id:ohagimame:20190701072155j:image

私がキッチンで作業してる時のハムオの定位置。あそこが一番私がよく見えるんだろう